あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

食いしん坊バンザイ

昨日WBC強化試合見てましたか?
日本勝ちましたね

本戦まで調整がまだ必要なところもあるみたいですが
頑張ってほしいです応援していきましょう


先日の休みに友達とホテルのランチバイキング行ってきました
バイキングだから好きなものを自由に選ぶはずなのに
「それ自分にも」とお互いに言っていると
いざ食べるときテーブルには同じメニューが揃ってしまいました

ホテルの空気が少し静かだったので最初会話しづらい気もしましたが
話し出してしまえば話しが尽きないのがやっぱり女ですよね~
(ちなみに話題は草食系男子について笑)

お腹キツイと言いつつ
夜は焼肉を食べる私達・・・食いしん坊状態です

期間限定半額の文字を見かけてしまっては
仕方ないと開き直り

P1010056-1.jpg

8種類1皿づつ+ライス+シーザーサラダを注文
これだけ食べても、約1,000安い

食べてばかりでしたが、こんな日もたまにはいいと思います





出オチ

ティッシュBOX
全くの他人様の車に積んでいたティッシュです。


某有名アニメーションの台詞ですね。


フロントに何故このようなメッセージを載せているのか?

しかも間違ってるし!

突っ込みどころがあり退屈させません。

最近で一番笑った画像です。

みんなこの画像で幸せになれば良いと思う。

かわいいバレンタイン♪

先日の休みに友人と友人の愛息りゅう君と遊びました

りゅう君とは5年前に会って以来、ずーっと会えていませんでした

東京に住んでいて、なかなか青森に来ることができなかったのです

せっかく来ても会えなかったり・・・・・

もう6歳になっていました

春からは小学生です

ランドセルの色は紺色に決めているそうです

5年前、最後に会った時は、まだ小さくてヨタヨタ歩いていたのに

とっても大きくなっていて、無邪気に走り回っていました

追いかけても捕まえられない

子供の成長は本当に早いですね感動です

りゅう君はバレンタインにチョコレートをたくさん貰えるか

今から心配していました

去年は幼稚園で12個も貰ったそうです

モテモテ

幼稚園でもチョコレート渡したりするんですね

女の子はどんな風に男の子に渡すのかな・・・

可愛らしい光景が想像ささります

ボーリング

先日、ボーリングに行ってきました

3ゲームやった結果がコチラ↓
P1010052.jpg

この日の最高スコアは120でした
女の人の平均スコアってどのぐらいなんでしょう?

今回はなぜか端にピンが1つ残ることが多くて
真ん中あたりに残ってくれれば倒せるんですが
端に残られると意識しすぎてガーターへ一直線( ̄▽ ̄;)

私の投げる球はスピードも無ければ、曲がることもなく

ゴロゴロ

とただ真っ直ぐ転がるので、ストライクがめったに出ないんです

だからスペア頼みの私にっとて端に残るピンはとても厄介でした

でも、終わってみれば
いつもより少しだけスコアが良かったので満足です

ボーリング後はお腹を満たしにエルライナーへ向いました
このお店は個室になっていて、カラオケ屋のように電話で注文します
弘前さくら野近くにあるので、機会があれば行って見て下さい

該当の記事は見つかりませんでした。
