あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

エール☆

先日、友達のお見舞いに行ってきました病院アップロードファイル

一週間前に遊んだとき『見える範囲が狭くなってる気がする』と
言っていたのですが

その後、病院へ行ってみると網膜剥離という病気で
即入院になってしまいました

暇だと言われていたので友達に暇つぶしになるようなものを
100ショップで探していたところ面白そうなものを発見!!jumee☆surprise11

P1010126-1.jpg

友達が入院する前に年末にみんなでボーリングに行こうと
計画していたので使えそうだと思い即買いキラキラヤッター

友達に見せると
早くやりたい楽しみだね
喜んでもらえました

一緒にボーリング行く為にも年末までに
完治するように祈りたいと思います四葉1アップロードファイル

ガンバレアップロードファイル絵文字名を入力してください

                          by R


笑顔についてのボヤキ

「笑う角には福来たる」スマイル
とよく言います。

小さい時からよく
「笑顔がいいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
と言われました。

うふはぁと

こんな「笑顔」に生んでくれた親に
感謝、感謝jumee☆faceA114R4

でも・・・
1,000人に1人くらいの割合で
まれに
「ふざけてる」とか「にたかんでる」怒とか
言われることがあります。え

学生の頃は
「笑っちゃいけないのかぁ」
と考えたりもしました。

社会人になって今思う。
「笑顔」でいる人に
「ふざけている」とか「にたかんでいる」と思う
人の心が貧相だったんだ 

「なるほど。。。」

                            
                                     byボヤッキーjumee☆think2

該当の記事は見つかりませんでした。
