あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

年賀はがき抽選

さて、問題です♪音符ELMO風ELMOぴか
1月24日は何の日でしょうはてなかおinハート

・・・・・・・・・びっくりjumee☆oh1a

年賀はがき抽選番号の発表日キラキラ顔

みなさんはもうチェックしましたか??

この日を内心楽しみにしていたワタシハートby:hanaうるうる絵文字名を入力してください

昨日の夜、新聞を見ていると抽選番号が載っているのを発見ビックりアップロードファイル

さっそく年賀はがきをチェ~ックkirakirashoko

あ・・・あったぁぁぁshoko

下2ケタ 52 がありましたshoko笑

去年に続き4等切手シートですおんぷトラ
oto04_img_01.jpg

いつか3等以上が当らないかなぁと期待して
また来年楽しみにしたいと思います花shoko

                         by R

該当の記事は見つかりませんでした。
