あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

芽が・・・・

秋色も次第に深まってまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか
そんな私は残暑見舞いを書こう書こうと日々過ごしていましたが完全にタイミングを逃し、
モー仕方ない、暑中見舞いならぬ秋中見舞いでも出そうかと考えています。






えー、話は逸れましたが、

桜川本社の工務打合せ室にめちゃくちゃ元気なクワズイモがいるんですよ

一応、私がクワズイモお世話係に任命されまして
たまに、水あげてます
そーれえんやこーら



ええ、ええ、
大丈夫です。
クワズイモ強いですから


クワズイモ1
こーーーーんな元気
新しい葉っぱもどんどん出現してますよーー





最近、発見したことといえば、
芽が、出てきたんですね、芽が

上の写真でもやんわり写ってます










発見したのはS主任がリンゴを切ってくれていた時。

そして種が飛んだとき。


私「うわっ、種飛びましたよ

S主任「えー?

私「どこだー、確かクワズイモのほうに・・・
  はっっっっこ、これは・・・・・




クワズイモ2

!?!?!?







芽だ!

芽が出たぞーーーーーい





私「S主任が種飛ばすから芽出ました

S主任「え、こんな早いの






リンゴかどうか定かではありませんが、

は出ました。


もやしみたいとか、
言っちゃダメですよ


tennis.

先週、テニスをしてきました
(・・・たぶん2年ぶりぐらい)

仕事が終わったあと運動公園へ直行
みんなと合流しさっそくコートをレンタル

P1010227-1.jpg

テニスコートを見ただけでワクワク

P1010228-1.jpg
ブログ用の写メのためにポーズ決めてくれました

このあとコートに入りペアを組んで3コースにわかれ
乱打(打合い)をしたのですが・・・

乱打が続かな~い

聞こえてくる声は『ごめ~ん

ある意味みんな乱打しまくり

私もやっていてボール拾いに走った方が
多いんじゃないかと思うほどでした

ブランクなんてやってるうちに感覚が戻るだろうし
大丈夫という考えは甘かったみたいです


そんな状態で試合をしてみた私たち

P1010231-1.jpg

先行と後攻を決めて

低レベルな戦いが始まり始まり~

P1010229-1.jpg

でも時間がなくてビリ決定戦が途中で終了

短い時間だったけどすごく楽しかった
運動して汗をかくのは気持ちイイですねっ

雪が降る前にもう一度やりたいと思います
リベンジしてやる


                            by  R

該当の記事は見つかりませんでした。
