プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

芽が・・・・(その後)

段々寒くなってきましたね

これから天気予報で雪だるまマークとの対面も増えてくるのでしょうか

そんな私は12月まで暖房は使わないと決めています。が、さすがに朝はつらい

さてさて、前回の話の続きです。





当社のクワズイモから、リンゴかモヤシ(?)の芽が出たという話を覚えていますでしょうか?

クワズイモ2
↑イモJr.






前回の記事でも書きましたが、芽が出てきまして、
今回の記事は、その途中経過の報告を、と思いまして・・・・。





あれから約1ヶ月が経ちました。
植物の成長とは早いもので・・・・・








クワズイモ3





見えますか?
見えませんね!






アップ
クワズイモ4
↑元イモJr.












もう、Jr.と呼んでいいのやら、と言った感じです。


途中経過が最終報告という悲しいお知らせになってしまいました


以上、工務打ち合わせ室からお届けしました

by あとむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード