あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

今年もお世話になりました!

・・・桜川本社
昼時。



隣の席の先輩から豆大福をもらいました

Eさん「豆大福買ってきたよー

工務事務一同「わー

Eさん「Aの豆大福クマの手みたいじゃない
S主任「ほんとだ・・・


一同納得のクマの手大福

a.jpg



Eさん「S主任の顔みたい、ってか鼻もついてる
私「ほんとだ



鼻?がついてる豆大福

s.jpg





そして人の豆大福のコメントをしていたEさんの豆大福。

e.jpg



はい、目がつぶらです。






さてさて、
そんなこんなで年末ですね。
リーファは本日、大掃除でした。


本社掃除担当は午後から開始でしたが、
掃除始まる直前のこと。



←Myパソコンの掃除をしていたらしい。

「おっ、Myぞうきん?」

「えっ、埋蔵金ですか?(……?…何言ってるんだろう……)」



「・・・・・・・・・。」






とある昼下がりのお話でした☆




来年もよろしくお願い致します


HEAVEN!!

最近どんどん冬に近づいてますねぇ
私は運転が嫌いになる時期です


でもには・・・クリスマス
クリスマスの曲は鼻歌しやすいためか、振り返ると無意識に
1年中歌っていた気がします
今さらですが、今年はiPodが欲しいです
(サンタさんが見ていたらきっと私の手元にはiPodがくるでしょう


先日、LIVEに行ってきました
社会人になってからいろんなアーティストのLIVEに行ってますが
今回も前から行きたいと思っていたので大興奮

チケット手に入れるため土曜日休み
寝起きのままコンビニに行き
購入開始時間と共にチケット購入機の前に立ち
悪戦苦闘した甲斐がありました
ただ、連番が取れなかったのが悔しい

ミリヤ青森初LIVE
P1010239-1.jpg

P1010188-1.jpg

この日のために車で何ヶ月もこのCDだけ聞いたので
どれも聞き慣れた曲ばかり
周りの席には知らない人だらけで私は1人でしたが
気にしてたらもったいないので
歌いながらペンライトもブンブン振って楽しんできました

P1010241-1.jpg

ペンライトって数が集まると本当にキレイです
ジャニーズはこれ以上なのかとつい思ってしまいました

P1010246-1.jpg

ちなみに青森はタオルの売れがすごかったらしいです
グッズも地域差が出るものなんですね

みなさんにとって『HEAVEN』はどんなときですか


                          by  R



該当の記事は見つかりませんでした。
