あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

しあわせオーラ♪

しあわせオーラもらってきました。

出産したてのママはなんて美しいのでしょう

親友baby☆

美人になるのよぉ~

kura


我が家のアイドル

我が家には1才9ヶ月のトイプードルがいます。

散歩に行くと
「大きいねぇ」と声をかけられます。

家に来たばかりの時は2kg程でしたが
tousyo_convert_20120114184824.jpg



今では6.4kg・・・・
ima_convert_20120114184849.jpg
随分と成長したものです

それでも初代の犬は倍大きいシェルティーだったので
我が家ではまだまだ小さくてかわいいアイドルです

特技や芸はありませんが、ちょっとした仕草がおもしろくて
わざとちょっかいを出しては家族で笑っています

犬っていいもんですよ
kaburi_convert_20120114184906.jpg

西

該当の記事は見つかりませんでした。
