プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

感謝を込めて

もーう いーくつ ねーるーとーー
お正月ーーーー


楽しいクリスマスが終わり・・・
2013年も残りわずかとなりました


大掃除・年賀状 などなど・・・
皆様は新年を迎える準備はできていますか?


私は・・・これからです

では、今年一年の感謝を込めて
2014年が皆さんにとってHAPPYな
一年になりますように・・・・


by S


動画はじまってました!

スタッフブログでは誰も宣伝していないようなので、
代表して私が記事にしちゃいます!

リーファの新築工事に関する動画を、YouTubeにアップロードしています。
実は3ヶ月以上も前から。

リーファスタッフの出来事はこちらのブログが主になりますが、
現場での風景は動画の方が充実しています!
株式会社リーファ新築

是非一度覗いて見てくださいねー!
気に入った方はチャンネル登録もよろしくお願いします!

誰でも動画を配信できるなんて便利な時代になったものです。
流れが早すぎて取り残されそうですが(笑)

成田

おゆうぎ会

先日、子どものおゆうぎ発表会がありました

始まるまでは、しっかりやってくれるかなぁ…とハラハラドキドキ
でもその心配はすぐに消え
お友達とニコニコ楽しそうに歌や踊りを上手にがんばり、かっこいいところを見せてくれました

おゆうぎ発表会が終わった帰り際、園長先生に声を掛けられ
「立派に成長していますから安心してくださいね。立派な子育てが出来ていますよ。」と
おっしゃっていただきました

日頃、仕事に家事に子育てに…といっぱいいっぱいで、なんで何回言ってもわかんないのかな
とか、叱りすぎちゃったかなとか、いろいろ悩んで反省することも多いのですが…
先生の一言で少しだけ自信が持てました

子どもをしっかり見守ってくれている先生方、何かあったときはすぐ駆けつけてくれる両親、そして
毎日がんばって成長している子ども・・・みんなに改めて感謝の気持ちを感じた一日でした

by m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード