プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

行く年来る年

今日で仕事納めの企業が多いのではと思いますが、いまいちまだ年末の実感がない私です


今年は何が家族の中心だったのだろうとふと考えてみたら・・・
『妖怪ウォッチ』
が頭に浮かんだ。


昨年夏に「妖怪ウォッチ」が3DSゲームで発売され、息子1号がCMを見たときに「ほしい」と言われ購入して以来ずっとハマってしまっている。

  • 夏休みの工作は昨年今年とも妖怪ウォッチの妖怪を粘土で作成したり
  • 紙に妖怪の絵を書いて友達と遊んだり、妖怪ウォッチ関連グッズをそろえたり
息子1号は毎日妖怪ウォッチの話題でウキウキルンルンだが・・・


親は・・・
  • 妖怪メダル、妖怪ウォッチDXなど購入のために休日に抽選販売のため朝早くから並び購入したり
  • チョコボーというお菓子が売っていたら何本か買い溜めしたり
  • 「妖怪ウォッチ2」3DSソフトが出ると予約したり
など


最近は息子2号も妖怪ウォッチのぬいぐるみを抱っこするようになってきたので
来年も我が家での妖怪ブームは続きそうな予感です。

息子1号作:レゴジバニャン
レゴジバ


それでは今年も残り5日、来年もよい年を





NAM

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード