プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はるよこい

2月末だというのに、積もっていた雪が溶け出す今日この頃。
ひと月前とは全く逆の、暖かく過ごしやすい毎日ですね。
その証拠に青森では実に38年ぶりに黄砂を観測したとのこと。
汚れがついてしまうのは残念ですが、春の便りは嬉しいものです。

その反面、春が近づくということは、やっかいなアイツもやってきます。
そうです!私が変なおじさnスギ花粉です。
毎年のこととわかっているのに、マスクの準備以外に何の対策もしていない自分の愚かさを実感します。
ミラクルが起きて、脱花粉症になることを祈るばかりです。
花粉観測システムはなこさんを見る限り、青森はまだ安全なのかもしれません。

そして、花粉以上の悩みごとがホワイトデーのお返し。
受け取った以上はきちんとお返ししなければ、漢がすたるというもの。
義理チョコだろうが、義務チョコだろうが例外ではありません。
バレンタインデーにチョコを渡した女性の皆様方におかれましては、存分にお返しをご期待ください。

さて、自分にプレッシャーをかけたところで、今回の記事はおしまいです。
ホワイトデーの悩みも花粉症の問題も越えて、わが世の春を謳歌したいものですね。

成田
スポンサーサイト

St Valentine's Day

今日はバレンタイン

今年は義理チョコならぬ義務チョコという新種のチョコも登場したようですが・・・

私もいつもお世話になっている社員のみなさんへ感謝の気持ちを込めて


年長さんの息子も 「今日はチョコの日だ~」 と張り切っています

昨日も 「ドラゴンボールのチョコが欲しい!!自分で選ぶからお店行こう!!」と駄々をこねていましたが

息子にこっそり私が用意していたチョコもドラゴンボールのチョコレート

良かった・・・喜んでくれそう

素直に育ってくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて

帰ったら渡してあげよう

by m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード