プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドッグ!ランランラン!

こんにちは

皆様、いかがお過ごしですか?
sugisannmaは、夏が段々と近づき、日差しが気になってきました。
頑張って日焼け止めを塗り塗り...塗り

塗りと言えば、杉塗装工業

杉塗装工業と言えば、ドッグラン

ドックランと言えば、リニューアルオープン

突然ですが、ドッグラン改装しました。(ちょっと強引でしたね^^;)

20150620_133547.jpg

今回の改装は、お使いいただいた方にご不便を掛けてしまい
以前よりも使いやすいように入り口の位置を変えさせて頂きました

20150620_133635.jpg

ご自由にお使いいただけますので、是非、愛犬とお楽しみ下さい。

by sugisannma

青森散策♪



仏ヶ浦へ行きました

風が冷たく寒かったので遊歩道を下りるのは断念しましたがきれいな光景に感動しました自然の偉大さを改めて感じました

DSCF0097.jpg

帰り道、山からおサルさんが5~6匹、木の実を片手に道路まで下りてきました
後続車がいなかったので車を止めて様子を見ているとおサルさん達は見られていることに気づき、持っている木の実を私達の方に投げる素振りを見せました
動物園と違い、野生のおサルさんは目つきも悪く、恐ろしい・・・

そんな出来事もありましたが青森県内でもまだ未知な場所があるので今年1年かけてのんびり散策しようと思いまーす

BY Tera
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード