あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

体組成計・・・

カロリーを消費できない日々が続いていたので、気持ちを
引き締めるために体組成計を購入しました

体重、体脂肪率、皮下脂肪率、内蔵脂肪レベル、基礎代謝、BMI、
筋肉レベル、骨レベル、体年齢が乗るだけでわかる画期的なもの
です。過去比較もできます。


DSC_0150.jpg


今のところ体年齢が実年齢よりも2歳UP、基礎代謝が低く、
筋肉量も少ないことがわかりました

数字の結果というのは、意欲を沸き起こすもので、最近は
YOGAやウォーキング、腹筋・・・と運動に励む毎日です

体年齢を実年齢以下にすることが、年内の目標です


お話変わって、毎年恒例となった展示場のイルミネーション
とても綺麗ですので、是非一度ご覧下さい
(写真よりも数倍綺麗です・・・)
ご来場お待ちしております

DSCN1026.jpg

BY T

スポンサーサイト

みかんの日

スポーツの秋でも読書の秋でもなく、秋と言えば収穫の季節です。
我が家では毎年11月3日の文化の日にリンゴの収穫を行います。
なんて文化的。

ただ今年は残念なことに出張の予定と重なってしまい、10月31日・11月1日の週末を利用してのお手伝いとなりました。
初日こそ天気は不安定だったものの、2日目は雨にも降られず順調に作業は完了。
今年は爆弾低気圧による強風の影響もあり、実が落ちたり枝とぶつかって傷がついていたりと
なんというか遺憾の意を示すほかない結果となりました。

それでもお盆や正月と並んでの家族水入らずのイベント。
お互いの近況をあーでもないこーでもないと話すのは楽しいもので、賑やかな農作業となりました。

タイトルのみかんの日は11月3日のことです。
うまくつなげようと思ったんですが、なかなか落ちに辿りつけませんでした。
でも、みかんの日と遺憾の意って似てますよねー。

成田

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。