プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

餃子は無限に食べられます。

休日の晩ご飯はに合うものになりがちな我が家です。
先日は餃子を作る事になりました。
4歳の娘も包むのが上手になり、戦力になっております。

完成間近の餃子の海と娘
DVC00015.jpg

妻・娘(4歳)・ばあば(還暦)・私の4人分です。
当然7割が食べ盛りの私の分となります。

餃子餃子餃子・・・後半2貫食い。
ビール最強
ビールがあればいくらでも食べられます。

家族そろってご馳走様。
だらだら飲んでると片付かないからね

今日のレシピ
・材料
豚挽き肉
キャベツ
にら
皮(うすいやつ)
・調味料
にんにく
しょうが
しょうゆ
味噌(これがみそです)
オイスターソース
ごま油
塩コショウ

この日は下味をしっかりつけてそのままがぶりでした。

BY

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード