あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

対楽天、な女

高校野球が熱い時期になってきました。
そんな私は横浜ベイスターズを応援しています。
今は交流戦があるおかげで、ベイ選手達は仙台にも来てくれます


今年は2年ぶりに仙台まで応援しに行ってきました!

ひさしぶりの球場の感じ・・・
横浜団旗
今年こそ点取って球団歌歌うぞ!!
(他球団は分からないんですが、横浜は自チームに点が入ったときに
球団歌のサビ部をメガホン叩きながら歌って、バンザイするんです。)


一昨年は確か0-9で負けたので、歌えず・・・テンションも上がらず・・・



試合が動いたのは3回表。
相手のパスボール(エラー)で得点!
横1-0楽
(・・・パスボールかぁ。)

今年は球団歌歌えました!
相手のエラーで!
外野席にいる私たちは何が起こったかイマイチ良くわからず・・・

あれ、3塁にいるランナーがホームに走ってる!
何かが起こったんだ!
あ!点入った!

オーオーウォウウォー!横浜ベイスターズ!(←球団歌)
って感じでした。

その裏、楽天の攻撃は
ヒット、フライで2点・・・・
横1-2楽

結局、5-1で楽天に負けました。。。
ぞ
↑ホッシーゾ君が外野席乱入!の写真

もちろん、仙台満喫もしましたよー
牛タン
牛タン定食(一人前)

by 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/109-ccc78fff
