プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夏はやっぱり花火




8/20(土)藤崎町の花火大会に行きました

今年は青森の花火大会に行けなかったので

この日を朝から楽しみにしていました。

青森を遅くに出たので間に合うか心配でしたが

20時過ぎに藤崎へ着き30分程見ることができました

会場が近づくにつれ花火が大きく見えて

とてもキレイでした~~~

行ってよかった

たくさん写真を撮ったけど、キレイに撮れませんでした

アップできないのが残念

色んな種類の花火が上がっていましたが、枝垂れ花火が一番好きです。

枝垂れ花火はキレイに撮れました



hanabi 036





花火大会の花火もいいですが、線香花火も好きです

今年の夏も色んなことがありましたが、

線香花火を見てると心が落ち着きます。

DSCF0456_20110826183608.jpg



花火をカメラで撮るのは難しい

                


                    BY 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード