プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あさむしすいぞくかん

すこしずつ、秋らしくなってきましたね。

そんな中、我が家の夏を振り返ってみました。

今年も暑かった夏。

暑くて家の中にもいられない&外で遊ぶなど自殺行為。

で、色々考えました。ハイ。

・・・水族館って、涼しいんじゃない?っと!

基本水多いし、エアコンもあるだろうし!

で、行ってきました、青森が世界に誇る水のテーマパークに。

入場料、大人¥1000・・・

ぉ、ぉぅ、意外とするじゃないか・・・

とその時、嫁さんがあることに気がつく。

「年間パスポートってさ、¥2500で買えるんだね」

3回で元が取れる!?

余裕で取れるでしょ!と勢いのまま購入。そして見学。

イルカかわいいよイルカ。ラッコかわいいよラッコ。

身も心も涼んで来ました。


ちなみに嫁さんと娘は、父抜きですでに3回いったそうです。(オイテクナヨ・・・)

いか_convert_20110909140736


by West









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード