プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

小さい秋ってなんだろう?

秋です。

まだまだ暑い日もありますが暦の上では立派に秋!
今年は春から「秋っぽい音楽」を集めていたこともあり、個人的には待ちに待った季節!

山々が紅く染まるのはまだ先のようですが、多少のフライングは広い心で勘弁してやってください。

読書に芸術にスポーツだったり行楽だったりと大忙しの秋ですが、
こいつらは別に秋じゃなくても出来るんです。
読書ってんなら年中やってるし、スポーツは夏。

「行楽の秋」に関しては長期休暇のある春夏冬の方が適しているのでは?
秋に出来るのは・・・日帰り旅行か?

旅先でおいしいもの食べれるからか?

そんな訳でオススメの秋は「食欲」です。
だって秋って収穫の時期ですよ!この時期おいしいもの食べないと人生損しちゃいますね。

我が家ではリンゴの収穫を11月に控えています。
今年もお手伝いがてら、家族の時間を楽しむ予定です!

芸術について全く触れないのは不得意な分野だからです。
広い心で勘弁してやってください。

今年の秋もおいしいものが食べたいですね!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード