あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

小さい秋ってなんだろう?

秋です。

まだまだ暑い日もありますが暦の上では立派に秋!
今年は春から「秋っぽい音楽」を集めていたこともあり、個人的には待ちに待った季節!

山々が紅く染まるのはまだ先のようですが、多少のフライングは広い心で勘弁してやってください。

読書に芸術にスポーツだったり行楽だったりと大忙しの秋ですが、
こいつらは別に秋じゃなくても出来るんです。
読書ってんなら年中やってるし、スポーツは夏。

「行楽の秋」に関しては長期休暇のある春夏冬の方が適しているのでは?
秋に出来るのは・・・日帰り旅行か?

旅先でおいしいもの食べれるからか?

そんな訳でオススメの秋は「食欲」です。
だって秋って収穫の時期ですよ!この時期おいしいもの食べないと人生損しちゃいますね。

我が家ではリンゴの収穫を11月に控えています。
今年もお手伝いがてら、家族の時間を楽しむ予定です!

芸術について全く触れないのは不得意な分野だからです。
広い心で勘弁してやってください。

今年の秋もおいしいものが食べたいですね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/12-6ad07536
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。