プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ショッピング

今週の土曜日に友人の結婚式があるので結婚式用のを買いに行きました

は友達から借りていたのですが
今回はその友達も呼ばれているので買うことを決断

でも色々見てまわる時間もなく面倒な気持ちもあり、柏ジャスコに直行

そこにあるお店で前にドレスを買った時はもう少し安めのを探そうと思って買わなかったのに、
ギリギリまで探さなかったので結局そのお店で買ってしまう私・・・

ちなみにドレスはこんな感じです
ドレス 

ドレスに黒が入っているのでは黒で合わせることにしました
小物

伝わらない方もいると思いますが
私背が小さければ足も小さいので、
実はドレスももサイズ合っていないんです

洋服はともかく靴ってSサイズの下を作っても案外売れると思うんですよね
消費者の一意見なので良かったら参考にして下さい 
(誰へのメッセージ??笑)

話ズレましたが
まとめると女の子ってお金と見えないところでいろんな時間がかかるという結論に至りました
 (↑かなり強引なまとめ
きっと女性の方なら一度は思ったことがあると思いますが、
それを楽しむことを忘れずに生きたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード