プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ひなまつり

hina
実家で年々、段数が少なくなっている雛飾り
三人姉妹だったので、小さい時は三人官女をそれぞれ自分達と置き換えていました。
(なんか、アイロンかかってないし(恥))



korenani
私、次女なので確か、真ん中のお人形だったような・・・
実は手に持っている道具が違うんです、はい。
(お菓子のオマケ玩具。それも優勝カップ

小さいから小道具は失くし易いですよね

そしていつまでも飾ってある。
今年はいつまでいるのかしらん



                            aややや
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード