あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

2012初スキーIN安比高原

2月26日に今シーズン初のスキーに息子と安比高原へ行って来ました
IMGP2033_convert_20120228101948.jpg
時折、吹雪模様になりましたが、6割くらいは晴れていたかな・・・?
まずまずの天気でした


岩手山ももう少しで全景が撮れてたかも


実は最近、右足かかとのちょこっとした骨を折っていて痛みもあり、不安でしたが
スキーブーツがキプスの役割を果たし、意外にも通常の生活より楽
楽しく滑ることができました


とあるゴンドラがトラブルで運行できず、
フードの無いリフトで乗り継ぎしながら上りましたが、
そんな中、うさちゃんの脚を発見

突然ですが、足跡クーイズ
IMGP2040_convert_20120228102153.jpg
このウサギはどちらの方向に進んでいる?
①右から左
②左から右





正解は・・・・・・・・









②でした

今シーズンも残りわずかです。
あと何回行けるのだろう。。。。


by 柔道バカ一代


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/133-868fef4c
