あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

春になる。

こんにちは
段々と暖かくなってきましたね
会社前の桜のつぼみも膨らんできたようです。

外だけではなく、実は社内でもちょっとした変化が・・・
植物
ヤシの木のような植物(名前がわかりません・・・)に、芽が出始めました
会社の中にいても、暖かくなってきた春だと、わかったようです。
この間発見して、思わず写真を撮ってしまいました
他の人はまだ見つけてないだろうなぁー


社内の植物ではありませんが、家で育てているガジュマルにも
ちらほら春の息吹が・・・
冬になり、葉っぱが少なくなっていて心配していましたが、
心配御無用だったようです
ガジュさん
冬は水もほとんどあげず、手をかけなくても良かったのですが、
これからは成長するためにとっても大事な時期
今年も青々と育ちますように・・・

アトム

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/137-f79976f1
