プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

桜が咲く前に

ちょうちんつけ
上の写真は、22日早朝の写真です。

えー、何をしているのかと言いますと、
桜の木などについている配線に、電球とちょうちんを付ける作業です
桜川の夜桜まつりが28日(土)に開催されます
そのための提灯付けに参加しました。
集合朝6時いつもゆっくり起きている私にしてみれば
ちょっと早い時間です。
でも天気もよくて清々しい朝でした
桜川の桜の木が植えられている通りをずーっと提灯を付ける作業ですが、
結構いい運動になりました
でも、暗い時間の提灯に灯された桜もまた風流なんですよねー
それを想像しながら提灯付けに励んでおりました

肝心の28日の夜桜まつりはPM4時~PM8時まで
催し物や、色々な食べ物も出るらしいです
・・・個人的に、お団子が楽しみです
リーファの前にもテントを張って休憩できるようにしてありますので、
是非是非!寄ってみて下さいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード