プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

花より団子

ゴールデンウィーク・・・
ゴールデンのはずなのに・・・
ずっと雨
どういうことだぁぁぁ
気づけば桜まつり行けないまま連休が終わっていました

でも友達と計画はちゃんとしたんですよ
手作り料理を持ち寄って
シート敷いてお花見お花見

そして当日。。。
雨が降らないことを祈りつつ
朝7時から私はニンジンとゴボウとインゲンを豚肉でク~ルク~ル巻き続け
焼いて~煮込んで~完成

P1010324-1.jpg


でも結局、雨で桜まつりではなく私の家
パーティすることに


P1010325-1.jpg


みんなでお互いを誉めつつ、食べる前に料理をパシャリ


P1010326-1.jpg

最後にデザート担当の友達からプリンが出されたので
『ミッキーだ』とみんな声を出して喜んでいると
友達が『これはジャッキーだよ

・・・・・・・

輪郭だけじゃ分からなかった
ゴメンね


一人一品用意したのですが
人数が多いと結構いろんな物を
お腹いっぱい食べることが出来ました

女子会最高


                        by R




コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード