あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU


SAWAのショートショート・・・・第2弾の巻

ショートショート……その①
最近、髪をまとめたスタイルで出勤するSAWA。
ある朝、○ちゃんが、
「最近、髪をアップにしてますね~」
ふふふ…○ちゃん好印象よ!!
女子(一応)の変化に気が付いて声をかけるのは!!!ぐー!!!!!


ここでやめとけば良かったSAWA。
「まとめ髪と下した髪、どっちがいいですか?」
って、調子にのって○ちゃんに聞いてしまったーーーー。

○ちゃん。
「どっちでいいですよ。」
どーでもいいよね、そりゃあ。

本人曰く、
「どっちいいですよ。」
と答えたらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いーの。いーの。
聞いたSAWAが悪いだけ
どっちでもいい話ーーーーーーー。

ショートショート……その②
なんとSAWA.
アトピー。
化繊、ゴムに弱いらしい・・・・・
下着ラインに沿って赤くなる・・・・
皮膚科の先生は、真剣な顔で、
「シャツは綿か、シルクに替えてください!」

綿のシャツだな。(SAWA)
続けて先生は、
「シャツはパンツ・インよ!!!!」
ちなみに女医さんです。
そりゃーわかるけど
ほんとうにわかるけど。

アトピーの友人に相談。
そして友人は、
「綿のシャツの上に○゛ラを付けるのよ。パンツ・インは常識!!!」
想像出来た方は、決してSAWAの顔を浮かべないでください。
友人の話だから。
ホントだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

     BY   切ないSAWA


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/143-f4ee7977
