プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リーファ社員のラジオ体操!!

ラジオ体操は、ほとんどの方は経験されているのではないでしょうか?

私は、ラジカセを持ってくる係。ハンコを押す係をやった経験もあります。
最近は、夏休みだからと必ずしもやられているわけではないようですね。

最近、マイブームのラジオ体操
ある番組を見ていた友人から最近のエクササイズは、ラジオ体操がブームとの情報が。
どうやら、ウエストやバストアップにも効果的とのこと。
詳しい本まで出ているそう。

ということで、始めて数ヶ月が経ちました。
これまで、何度もダイエットのためと色々やってみたものの、続かなかった私
理想は、朝と夜の2回のようですが、とりあえず、夜だけ実行しております。
運動不足の解消になっております

私の影響を受けてか、数人のリーファ社員も実行中。
本を見て、詳しく研究した社員もおります

短時間でできることもあり、おススメのエクササイズです


by アクビ娘
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード