あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

ブログに新しいメンバーが加わりました♪ワイルドだぜぇ~の巻

初めまして新メンバーの「ぶえぶえ」です。
鹿児島出身です。
津軽弁の勉強中です(ヒアリングは何とか...というレベルです。)
青森に来て印象に残っていることをランキング形式で発表いたします。
第3位 よく日産ラシーンをみかける
雪道にいいのでしょうか?
第2位 跨線橋が多い
たまたまかもしれませんが。
第1位 ラーメン屋が多い
本当にいろんな場所で見かけます。
人口一人当たりのラーメン屋の件数は日本一ではないでしょうか?
ラーメン屋めぐりが楽しみですね。


初めまして新メンバーのジョジョです

自己紹介はこれぐらいにして…

さて、いよいよ4年に1度のスポーツの祭典ロンドンオリンピックが開幕します。

サッカー・陸上・競泳・体操と数あるスポーツの中で私が注目しているのは…

バドミントンです

なぜ、バドミントンなのかといいますと、

とにかく美男、美女が多いからということですメダルも期待されています

私自身も学生時代バトミントンで汗を流していました。

注目選手の名前はあえて出さないのでみなさんオリンピックでチェックしてみてくださいね。

以上、新メンバーのジョジョでした。  これからよろしくお願いします



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/148-2b43676a
