あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

さようなら食欲の秋

先日父が入院しました。残念なことに今年に二度目。

おかしいな?僕の人生設計には親父の入院なんて予定はないんですが・・・。

前回の原因は心筋梗塞。

今回はその薬の作用のため、血液がサラサラになって、出血止まらず貧血で。

もともと検査の予定も近かったので、大事をとっての入院とのこと。
幸い大したことはなさそうです。

しかし家族としてはやっぱり心配。
「次の休みにでも御見舞いに・・・」と思ったら、その頃には退院してるんだとか。
リンゴの収穫の時に家の畑でじっくり話を聞いてみようと思います。

病気のせいで薬を飲んだり、さらにその薬のせいでウッカリ怪我も出来ないとは!
健康の大切さを感じさせられます。

母には「あんたも気をつけなさいよ!」と言われました。
いや全く。返す言葉がございません。

今秋のテーマが健康の秋に変更になりました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/15-d183eea1
