プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

桜並木

9月になったのに暑いですね!

気温は7月と大差ないのかもしれませんが、
一度冷房の味を知ってしまった体にはたまらない日差しです><

さて、春は花満開で人が集まるリーファ本社前の桜並木ですが、
この時期は人ならざるもので桜の木は大賑わいです。



毛虫



幼虫のこの時期はあんまり美しいものじゃないですね(笑)
人によってはかわいいと感じるのかもしれませんが、私もあんまり得意ではないです・・・。

今日はそんな毛虫でありながら、非常に高速で移動する個体を発見しました!
ゆっくり移動する毛虫のイメージを根底から覆えすインパクト!
映像として残すことが出来なかったのがとってもとっても残念・・・。
(どうせ撮影しても見直すことはないんだろうけど)

というわけで興奮が冷めないうちにブログ更新した次第。

日中は出歩くことが少ないので、
桜並木の表情を見て、季節の変化を楽しんでいます。
(仕事しろとか言わないでください)

もう少しすれば気温も下がって、毛虫から落ち葉の季節になるのかなー。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード