あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

もう1杯!!

グリーンスムージー

最近、TVでも話題になっていますね
野菜や果物と水をミキサーで混ぜて飲む
便秘の解消、美肌やダイエットに効果的と注目されています。

今年の夏は、暑さに本当に悩まされました。
おかげで、睡眠不足になり、扇風機にあたり過ぎ、体はむくむ悪循環でした
グリーンスムージーでも始めてみようか?でも、ミキサーも無く、生の野菜をミキサーにかけて飲むのは、想像しただけで私には苦手な飲み物です。

そんな時に、友人に勧められ始めたのが、グリーンスムージー
ではなく、大麦・若葉にケールにゴーヤ
青汁です

朝食を取らない私は、代わりに豆乳を毎朝飲んでいます
豆乳に混ぜて飲めば、一石二鳥ということで飲み始めました

気持ちの問題かもしれませんが、便秘の解消など、効果が出てきました
引続き、ラジオ体操と頑張ります

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/155-39a4f74d
