プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あいす

・暑かった夏も終わり、朝晩の空気が冷たく感じる季節になってきました
が!
やっぱり暑い夏に食べるアイスもおいしいけど
秋のぽかぽか陽気の時に食べるアイスもおいしいよね~
ってことで、俺が小さい時から好きなアイスの紹介ア~ンド食べ方講座(笑)
013.jpg
やっぱこれ
チョコレートとアイス好きの俺にとっては最高
R0011750.jpg
まずは袋から取り出しまーす。って当たり前か
017.jpg
次はアイスのまわりだけをこんな風に食べまっす
019.jpg
んでもって、まわりの溝になってる所だけを食べるんだよ
021.jpg
後は、食べやい大きさになった所をアムアム
023.jpg
ごちそう様でした

こんな食べ方してる人、他にもいるのかな~


By:
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード