プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

気分リフレッシュ

先日、M主任とフロアの配置換えをしました

気分リフレッシュのために


整理整頓を後回しにしていたため(怠っていたため?)、広いフロアがとても狭く

オテンバな私は、歩くたびにテーブルの角に脚をぶつけていました

(おかげで日々、青あざだらけ


プリンタやキャビネットを移動して見違えるほどにスッキリ片付きました


女子らしいフロアにしたい私と、おもしろグッズを置きたがるM主任・・・

2人とも今の状態を維持できるかな・・・



アレッでも、片付いたことにあまり気づかれていない・・・

2人ともとぉ~っても満足しているのに、まだ散らかっているのかな・・・


そんなことはありません


とぉ~っても片付いてお仕事がしやすいフロアになりました

気分リフレッシュでお仕事の効率も上がります



BY T











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード