プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

結婚式

身内の結婚式があり、飛行機で札幌に行ってきました

一緒に行った母は、初めての飛行機だったのですが、
怖がることなくとても楽しそうにしていました

結婚式は教会で、私は初めての体験でした。アーメン

ホテルの夕食はバイキング形式でカニさんが食べ放題だったので、
みんなでホテル代の元を取るには カニさんが一番と言うことで
カニばかり食べたおかげで、ご飯を食べれず夜中にお腹が空いて
寝る事ができず大変でした

帰りの空港では、おみやげ売り場がたくさんあり、
試食ばかりしてお腹が満腹で大満足でした(田舎者丸出し)

IMGP0095 サイズ変更 IMGP0096サイズ変更

今度は妻と2人で観光に行きたいものです。

by西
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード