プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2013年 スタートです♪

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
今年のお正月は雪かき雪かき・・・の毎日で
若干腰をやられているtaniです


年末・・・

サンタさんを信じている小学3年の息子(Y)がお願いした
クリスマスプレゼントは、DSのポケモンのソフト。
サンタさん(祖父母)が希望の物をなかなか見つけれず、
中古の物をようやく見つけてプレゼントしましたが…

Y:「データが途中からになってる・・・名前がついてる。」

前の持ち主が遊んでいたデータが消えてなかったみたい

「サンタさんはYが言っていた事、ちょっと難しくてわかんなかったんじゃない??」

Y「・・・え?で、誰かのヤツもってきちゃったの??」

うぅぅ~ん・・・
何のフォローにもなってなぁぁぁい・・・


新年早々・・・

さらに息子はお年玉紛失事件で大騒ぎ・・・
翌日には見つかって、ホッとしていましたが
そうとう焦っていたみたいWW



初詣・・・

家族5人でおみくじ

旦那     中吉
息子     大吉
娘      大吉
息子(0歳)  中吉

私      末吉

おぉぉ~い・・・
なんか切ないよぉぉ

とりあえず、健康ですごせるみたいなので良かったとします


そんなこんなで今年もスタートを切りました。
リーファは今日から稼動中!!
本日全社員で新年祈祷
私は本社でお留守番中にブログ更新中
って、いつかの正月も皆が祈祷中に
パソコンカタカタやってたな(笑)


皆様も良い1年になりますよう、
心からお祈り申し上げます


by:tani


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード