プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ちょこっとリフォーム♪

突然ですが…
皆さん照明こだわってますか?!
新築のお客様のなかには持ち込みの照明器具を取り付けることも多くなりました。
性能よりも見た目重視!!多少暗くてもデザイン重視なのです…

わたしもそのタイプなので…
リビングにシャンデリアでございます。

でも…位置がテーブルの中心とずれてるぅ~
ということで、ちょこっとリフォームしちゃいました

まずは、数センチ(笑)配線を移動
配線移動

穴があきました
穴

匠の技でクロス補修
クロスはシーリングライトの裏から切り取って貼っています
クロス補修

なんということでしょう
完成
誰がみても移動したなんてわかりませんね

大満足のちょことリフォームでした。
皆さま素敵にインテリア楽しみましょうね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード