あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

春のたのしみ

先日本社2階フロアに書棚が増設されました

自社大工のNさんがプロの技であっという間に出来上がり

書棚なんかも自宅に合うものを探すとなると結構苦労するし…いいなぁ

Nさんのようにはいきませんが、数年前、子供が生まれてから、
趣味?の雑貨屋&100均&ホームセンター通いを重ねて,
ままごとキッチンを作りました

ままごとキッチン①   ままごとキッチン②

カラーボックスにボウルを埋め込んで、蛇口もガススイッチも回ります!!

さぁ!!娘の反応は!!!??


       






…思った以上に遊びません  自己満足も兼ねているので良いんですが…

私は暖かくなると夜更かししてモノヅクリしたくなります

なぜかというと、灯油代だなんだの負荷が冬に比べると少なくなるので(笑)

子供といる時間も楽しいですが、子供が寝静まってから、
自分だけの時間に自分の好きなことをする…
そんなプチ贅沢を春からまた楽しみたいです

日々がんばる世のママさんに素敵な春になりますように…

絵① 絵②


by FUKU

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/173-f53757f0
