プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大恐竜博

今年のGWは寒かったですね
風邪も流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね

お花見にも行きましたがとにかく寒く・・・GW最終日は息子が行きたいと騒いでいた
大恐竜博に行ってきました

会場に到着するまではウキウキだった息子・・・会場に入った途端、恐竜の叫び声が・・・
「やっぱり帰ろっかほんとはあんまり行きたくなかったし
・・・往生際の悪い息子を抱いて中へ

中には17体の恐竜
タッチコーナーには恐竜の角やアンモナイトの化石が!!
中でも私と息子が一番気に入ったのは・・・恐竜のフンの化石
なんか運が上がりそうなので目一杯ナデナデしてきました

最後はメインのティラノサウルス!!
DSCN1034.jpg

最後には息子も楽しんでいたようで

あっという間だったGW。息子の笑顔に癒されました
これからまたお仕事がんばろう

      by m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード