プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

もうすぐ夏本番

青森はまだまだ梅雨真っ只中ということもあって、暑さ控えめ。
どちらかといえば、涼しく過ごし易い今日この頃。


ですが!


どうもイマイチ夏っぽく無いですね!
午後の仕事の途中で、帰宅後のビールを楽しみにしてみたり。
高校野球を見て青春を思い返してみたり。
夕食後だったり入浴後だったりには必ずアイスを食べるような、

そんな夏の楽しみを満喫できません。


で、私個人の夏の楽しみと言えば、ホラー・階段話。
どのくらい楽しんでいるかというと、

草木も眠るなんとやら。
午前2時3時に目覚ましセット、
インターネットで怪談話を漁る程度の嗜み方。
もちろん当たりハズレは多いですが、最大限楽しむためには雰囲気づくりが大切。
結構努力しています。

で、トイレやら浴室の扉を開ける時にちょっと緊張。
もしかしたら、出るんじゃない?
この扉あけたらいるんじゃない?

まぁどれだけ期待してても、何も居ないんですけどね・・・。


最近は心霊写真やら何やらの、胡散臭い番組が減ったように感じて残念ですが、
暑い夏は暑いなりに楽しんで過ごしたいものです。


成田

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード