プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

一緒にドライブ

赤信号で停車していたら目の前をピョンと横切った物体が…


ワイパーの上にバッタが飛び乗りました。
「発進したら逃げてくかな・・・」
と思っていましたが、なかなか下車しません

「ワイパー動かしたろか~??」
と思いましたが、500mほど行った所で下車…さよぅなら…

ヒッチハイクライダーとの出会いでした



バッタ


by:tani
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード