あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

大間の・・・・

大間の・・・・


8月上旬のある日、むつ市のOB様のお宅に訪問した帰り道のこと。
お昼も近くなり、おなかもすいてきたので目についた物産センターで食事をすることにしました。
たまに贅沢しようと「ホタテ焼き定食」1,050円也を注文して、待つこと暫し。
おいしそうな、定食がやってきました。

ooma2


ふと机の上を見ると、目に留まったのがこれ
大間まぐろふりかけ わさび風味 試食品

ooma


あの大間のマグロがふりかけになっているとは・・・・。しかもわさび風味???
興奮を抑えつつ、早速白飯の上にふりかけて食したところ、なかなかいけます。
ごはんがすすむよススムくん~♪です。
話の種に買ってみようかな、とは思ったものの高級品で知られる「大間のマグロ」。
きっと高いに違いない。無理か・・・・。
食事を終え物産品売り場へ。マグロふりかけ、マグロふりかけぇ~と唱えながら売り場を探していると・・・ありました。
高級そうな箱に詰められた「大間マグロのふりかけ わさび風味」が。


高そう。


おそるおそる値段を見ると。


うおっ! 525円(税込価格)


安い!


思わず3箱大人買いしてしまいました。

おかげでご飯がすすみます。
メタボが気になるけどまあいいか。

もしかしたら、アスパムとかでも売ってるかも。


ご興味のある方はどうぞおためしあれっ!


by sugar


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/187-ce746a1e
