あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

最近

ますます寒くなってきて暖かいものが
手放せなくなりましたね

ということで、今回は最近の出来事で
私的に『HOT』だったことを書きます

まずは、ハマっている音楽です
11月3日LGYankeesのライブへ行きました
8月のライブのときは仕事で行けなかったのですが、
また青森でライブ、しかも仕事も休み
『これは行けという神のお告げだ』と思いました。

念願の実物を目の前に聞けるなんてテンションup
ウェッサイ最高です
(実際は身長が低い上に、しかも後ろだったのでほぼ姿は見れなかったんですが・・・

でも聞けたので満足です
右側のアルバムなので良かったら聞いてみて下さい

CD.jpg

次に、この時期HOTな食べ物と言ったら
やっぱり鍋ですよね
もう食べている方も多いと思います

私も先日友達と鍋パーティーをして水炊きをポン酢で食べました
食べた瞬間みんなで「うま~い」と連呼
友達の1歳になる子供は味付けなしで素材の味を
いっぱい食べていましたけど・・・
それほど美味しかったということです

鍋

最後のHOTなものは温泉
昨日友達と温泉に行ったらあるものを発見しました

それは・・・お菓子の家

お菓子

友達は「よくこので暖かい環境の中溶けないよね」と
現実的なコメントに対し
私は「おぉ~すげぇ~お菓子の家だぁ」と
単純に喜びのコメント

ツリーだけでなくお菓子の家を作ってクリスマスの演出を
温泉に来て見るなんてというこの意外性

今年のクリスマスは何か少し凝ってみるのもいいなと思いました





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/19-dc607679
