プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゆるキャラ

こんにちわぁ~
10月になり、朝と夜が寒くなってきましたね。
冷え性の私はスパッツをいつからはき始めようかと悩み中です・・・

さて、私事ですが、9月末に花巻の某ホテルで従姉の結婚式があり、
地元岩手に帰ってきました。

結婚式はとてもよいお式でしたウルウル

その帰りに高速サービスエリアで休憩。
そこにはゆるキャラの「うにっち」と「アマリン」が!
うにっち 北限の海女

「うにっち」は岩手のゆるキャラ「わんこきょうだい」の1人。
私は地元のゆるキャラでは「わんこきょうだい」押しなので、
思わず写真をパシャリ
「うにっち」の他に「そばっち」「こくっち」「とふっち」「おもっち」もいます。
かわいいんですよこんな感じ↓
わんこきょうだい

そして、隣は久慈市のゆるキャラ「アマリン」。
今話題の北限の海女です。

青森のゆるキャラは「たか丸くん」と「ねぶたん」押しです
まだ、2人にあった事がないので、直に見てみたいですね。

BY sugisanma
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード