プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

絵手紙

我が家には息子1号2号がいます。

1号は小学1年であり、性格は自由人です。
趣味は、家にある紙やダンボールなどを使って工作することです。

2号はまだバブちゃんのため、なんでも口に入れてデロデロにしてしまいます。


今日はギャラリー『ポ庵』で絵手紙を作成すると1号と約束していたので
早速行ってきました

はがきサイズの用紙にビーズ、貝殻、折り紙、毛糸、布などいろんなものを使用して
作成する絵手紙です。
いろんな種類の材料があるため、1号はテンションアゲアゲ


いろんなものをちりばめて欲張りに欲張って・・・
はがきサイズの用紙からはみ出して折り紙をはり、網もはり
これってに投函できないんじゃ・・・

1時間弱かけて1号の作品ができあがりました。

タイトル:海
20131020_02

ちなみに、はがきサイズは白い紙のサイズです。

芸術の秋なので1号の才能が爆発してしまったようですね

好きなように作れて満足な1号の作品は我が家の玄関のオブジェになる予定です。


BY NAM

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード