あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

絵手紙

我が家には息子1号2号がいます。

1号は小学1年であり、性格は自由人です。
趣味は、家にある紙やダンボールなどを使って工作することです。

2号はまだバブちゃんのため、なんでも口に入れてデロデロにしてしまいます。


今日はギャラリー『ポ庵』で絵手紙を作成すると1号と約束していたので
早速行ってきました

はがきサイズの用紙にビーズ、貝殻、折り紙、毛糸、布などいろんなものを使用して
作成する絵手紙です。
いろんな種類の材料があるため、1号はテンションアゲアゲ


いろんなものをちりばめて欲張りに欲張って・・・
はがきサイズの用紙からはみ出して折り紙をはり、網もはり
これってに投函できないんじゃ・・・

1時間弱かけて1号の作品ができあがりました。

タイトル:海
20131020_02

ちなみに、はがきサイズは白い紙のサイズです。

芸術の秋なので1号の才能が爆発してしまったようですね

好きなように作れて満足な1号の作品は我が家の玄関のオブジェになる予定です。


BY NAM

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/193-c78207c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。