あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

模様替え?イメージチェンジ?


こんにちは
毎日寒くて朝起きるのが辛いですね

去年まで手荒れを全く気にしていなかったのですが、
今年はとても気になります
手だけではなく、顔なども・・・
赤くプツプツが出て痛痒いのです・・・
薬局や化粧品店に合うクリームを探す毎日です
試し買いをするので、クリームはたくさん持っています
今冬で使いきることは絶対に無理です

お話変わって、
11月も終盤。。。。。
なんだか年の瀬って感じですね

この時期、私は部屋の模様替えを考えます
カーテンとか、小物とかを替えたくなります
休日は模様替えのことで頭がいっぱいです

この前の休日は、模様替えを行うための準備ということで、
部屋の中の整理整頓をしました
そしたら、学生時代のアルバムが出てきました
学生時代の自分の写真を見て・・・・・
あまり変わってないなぁと思いました
見た感じあまり変わってないのです
なぜ・・・・・

そう言えば、久しぶりに会った友人などにもよく
「あまり変わってないねぁ~
と言われます
特に気にはしていなかったのですが、
今年は模様替えもいいけど、自分のイメージチェンジもいいかな
なんて思っています

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/20-49b67007
