あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

グランドOPEN!!

みなさまこんにちは

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、改装工事を行っていた
雑貨の散歩道 2月22日(土)ついにオープンしました

当日はお日様の光が暖かい良い天気
普段は桜川の本社にパート勤務のワタシは、まだ見たことがなかったので、仕事がお休みの当日、
子供と(雑貨屋さんに行くのは少々怖いのですが)一緒に行ってきました

   雑貨正面    雑貨入口
あらカワイイ~

では店内へ…
   雑貨店内①       雑貨店内②

とっても優しい空間で、幸せな気分になりました
…というのも、今回の改装で、雑貨の散歩道が奥の展示場とひと続きに。
雑貨の散歩道からも見える、展示場の子供が遊べる小さいスペースにある
本に熱中した我が子はそれはそれは静かに待っていてくれました

買い物を終え、

「そろそろいこうか~」と子供に言うと、

「え~、まだこれ(マンガ)見たいからお母さんもっと見ててよ~」

ありがたやありがたや…

今日から青森の天気予報はお日様マーク続き
我が家もおひなさまを飾りました
来る春を気持ちよく迎える雑貨たちに会いに、是非皆様お越しください

【雑貨の散歩道 営業時間】
平日   11時~19時
土日祝  10時~18時
水曜定休

    おひなさま     tea
 
BY FUKU





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/202-3f9368af
