あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

祝卒園

3月卒業シーズンですね

先週、息子の通う保育園でも卒園式がありました

息子は年中さんなので見送る側なのですが・・・
毎年、卒園していくこども達を自分の子に重ねて見てしまい・・・ウルウルしてしまいます

よその子でもこうなのに来年の息子の卒園式はどうなるんでしょう

立派に成長してほしい・・・でもずっとかわいいこどものままでいてほしい・・・複雑な気持ちです。。。


卒園していくこども達も全員号泣していました
自分がこどもの時は泣いた記憶がないのですが。。。今の子は感受性が豊かなのでしょうか?

息子はというと・・・周りのお友達と私の方を見ながらヒソヒソニヤニヤ・・・
お家に帰ったあと、何見てたの~??と聞くと・・・ママが泣くかどうかみんなで見てた~・・・と

4月からはいよいよ年長さん
お友達と仲良く、たくさんの思い出を作って楽しく過ごしてほしいなぁ・・・

by m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/204-014a86e1
