あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

おめでとう!

今朝、庭でつくしを見つけました
段々と春めいてきましたね

今年度は息子の中学校入学、娘の小学校入学が重なりまして・・・
しかも同日なので
午前は小学校、午後は中学校へと移動し
バタバタな一日でした

卒業式・卒園式は、何だかさみし~い気持ちで
涙ながらに我が子を見ておりましたが、
入学式は全然違いました
新中学生→活き活き新小学生→ウキウキ
な、感じです。
母は安心しました。

ですが・・・、学校からの配布物の提出、持ち物の名前付け・チェック、
下校時間は一定してないし、弁当作らなきゃないし、
習い事の調整もして・・・etc・・・×2+大量

完全にキャパオーバー!!!

なんやかんやで学校生活3週目に突入し、
徐々に落ち着き始めましたが。

とにかく、健康第一で、学校生活を送って欲しいです。
母もサポート頑張りますっ

P1010577.jpg

by m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/206-465de5a5
