プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リーファお花見

先日、リーファのお花見がありました

社員の子供たちも参加して総勢30人集まりました

バーベキュー、焼きそば、豚汁、おにぎり、ビール

・・・と食べ物たくさん 

社長が用意したくじに子供たちは大はしゃぎ

群がる群がるみんな大興奮でした

F部長が作った棒パンも大好評

私も初めて食べましたが、外はサクサク~中はモチモチ~で

と~ってもおいしかったです

みんな、たくさん食べて飲んで、満開の桜を見て、楽しそうでした

また、よい思い出が一つ増えました

by T
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード