プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

tani農園


最近また天気が良くなって来ましたね

先日の雨続きで我が家の畑の野菜たちは

一気に成長したようです




tani農園2






tani農園



写真の野菜の他に、なす、おくら、枝豆2種類と

今年初挑戦のイチゴも植えました

キュウリは既に2本収穫

休日のお昼にそうめんと一緒に頂きました


ニンジンは間引きして取った葉っぱを天ぷらに…

大量すぎて、炒め物もやってみましたが、苦味があり

子供たちには不評…

天ぷらだと苦味が無く、好評でした



ニンジンのテンプラ

ニンジンは買ってきたもの

野菜嫌いの娘も家で収穫したものは

しっかり食べるんですね~…

これから収穫ラッシュが始まります 

おくらも初挑戦なので楽しみです





by : tani
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード