プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

杉塗装工業

こんにちわsugisannmaです

今回、杉塗装工業(笑)として、ひと仕事してきました。
その仕事とは、展示場に作る柵の塗装

ペンキ塗り3kai

杉塗装工業と書きましたが、まったくの素人...
やったことがあると言えば、2月に改修した「雑貨の散歩道」の
木製パネルの塗装。

雑貨木製パネル2

今回も素人感を出したいということで、私達が...
ばっちり塗ってきました。

柵1 柵2

10月中旬には柵が完成する予定ですので、
私の素人振りを是非見に来て下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード