プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

甘いのがお好き?

このジュース知っていますか?
ジュース

先日、お母さんに「久々に買ってきたよぉ」と言われ
冷蔵庫の中をみると冷やさたこのジュースは
飲まれるのを待っていました
このブドウジュース濃厚でとてもおいしいです

まだお酒が飲めなかった若き頃、
ワインにあこがれワイングラスも真似して
大人気取りで飲んでいました

ジュースをグルグル回してもジュースはジュース・・・
しかも子供が嫌いな味のはずがありません
今思うとウケますが、当時はそうやって自己満足してました

そして、20歳を過ぎお酒を飲めるようになった現在
ワインは飲めません

ジュースのような味を夢みて期待して初めて飲んだとき
現実は違うと知りショックでした
私はジュースで十分です

いつも行く地元の居酒屋では巨峰カルピスをリピートで飲み、
最後にデザート感覚でカルーアとチョコミルク
そもそもお酒は甘いものしか飲めないんですよね

飲み放題でもギリギリ元が取れてるのも飲み放題が安いから
大体こんな感じの金額↓
居酒屋2

この前は○周年ということで
飲み放題500だったり、とにかく安い
だから自然と年代層は若者が多く、
最近私は行くたびに歳を感じるようになりました笑
機会があれば寄ってみて下さい





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード